忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スズキハスラー スタッドレスタイヤのサイズと値段

スズキハスラーは、最低地上高を高くするために、大きいサイズのタイヤを装着しています。
タイヤのサイズは、165/60R15 という特殊なサイズです。
特殊なサイズのタイヤのため、スタッドレスタイヤを購入すると高くつくのではないでしょうか。

タイヤ通販の終着駅 オートウェイ




PR

スズキハスラー おすすめグレード G・Gターボ 4WD CVT車


大雪でも走れる可能性が高いのは、G・Gターボ 4WD CVT車
大雪でも走れる可能性が高い最低地上高の高さを活かせ、スリップした車輪をブレーキで止め、駆動力を他の車輪に伝えるグリップコントロールを搭載したスタックし難い走破性の高いグレードです。
84,000円プラスで、力があって加速が良い、上り坂や高速道路を楽に走れるターボモデルが選べます。

スズキハスラーを見た感想

スズキハスラーの展示車を見ました。
ジムニーを街乗り用にデザインした感じです。
足回りも街乗り用ですが、最低地上高が高く、雪道に適した軽自動車だと思います。

小さくて安い四駆 スズキハスラー

新車で買える小さくて安い四駆と言えば、スズキジムニーだろう。
ジムニーは、大雪でも走れる可能性の高いパートタイム4WDの軽自動車だ。
アウトドアには、ぴったりの車だが、街乗りで使うとなると使い勝手が悪い感じがする。
スズキハスラーは、街乗りに向いている四駆で、ジムニーほどではないが、最低地上高が高く、上級グレードの4WDは、LSDのような機能をするグリップコントロールを装備して、スタックしにくくなっている。
ハスラーは、100万円台で買える小さくて安い四駆で、維持費の安い軽自動車だ。

雪道に強い最低地上高の高い軽自動車 スズキハスラー

スズキハスラーは、フルタイム四駆と最低地上高の高さで、除雪していない大雪の道を走れる可能性が高い軽自動車だ。
雪道の急な下り坂を走りやすいヒルディセントコントロール
LSDのように、片輪がスリップしてもスタックしないで走破できるグリップコントロールなどの装備で、雪道を走りやすい軽自動車に仕上がっている。

最新記事

(01/07)
(05/06)
(02/20)
(02/18)
(02/14)
(01/09)
(11/20)
(02/08)
(01/07)
(01/03)
(01/02)
(01/02)
(12/31)
(10/15)
(10/01)
(09/29)
(09/16)
(09/15)
(05/05)
(03/31)
(03/03)
(01/24)
(01/23)
(01/21)
(01/18)